025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

スーパーカー

2018年3月18日 9:15

 

今週は日曜日に地元の友達の結婚式に参加し、幸せを分けていただき(*´ω`*)

 

 

 

お客様のお車を引き取りに月~水曜日まで大阪にいっておりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

行きで泣きたくなるようなトラブルが起こり、

 

 

 

無駄に長岡に一泊し( ;∀;)

 

 

 

 

火曜朝一に大阪に向かいまたしてもとんぼ返りにて帰って来ました:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

トランスフォーマー感ヤバイ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

有り難いことに、いいお車を触らせて頂く事は多いのですが

 

 

 

中々自分の手には入りませんね( ;∀;)

 

 

 

今年は計画してきたことが少しずつですが動きはじめ(´艸`*)

 

 

 

秋ごろには色々とご報告出来たらと楽しみにしているのですが(*´ω`*)

 

 

 

我が道を歩けるように色々と足りない頭をフル回転させております(`・ω・´)ゞ

 

 

 

上記車両はただ今修理中になりますが、完了次第大阪まで納車に行きます(*´ω`*)

 

 

 

一緒に大阪に行って下さるかた募集中になります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

もちろん野郎よりも綺麗なお姉さん希望ですが(笑)

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「スーパーカー」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ