025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

次期デモカー

2018年1月25日 10:52

 

お客様からちょいちょいセルシオバラ売りしたら何買うんですか??

 

 

 

と聞かれるので、、、、、、、

 

 

 

次の車輌とゆうかデモカーの構想ですが、

 

 

 

 

まずイベント仕様車とゆうか、技術と勢の極みみたいな感じにはもうしません(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

予算があるなら欲しい車両はもちろんあるのですが(*´ω`*)

 

 

 

 

到底今の僕ではwwwwwww

 

 

 

 

僕の今の車輌や、カスタムに求めるものに対して、

 

 

 

 

イベントでは常勝

 

 

 

 

がしかし、プライベートでの使用や

 

 

 

 

異性とのドライブ等の場面では浮いてしまう

 

 

 

 

となってしまうと

 

 

 

 

30過ぎて独身だとなかなか苦笑

 

 

 

 

もちろん自己満足の極みはそれはそれで、いいのですが(*´ω`*)

 

 

 

 

がなるべくお手頃な価格で買え、尚且つ少ない手数で魅せることができ、タイミングが合えば心置きなく売却できる。

 

 

 

 

そんな車輌をと考えております。

 

 

 

 

今まで墓まで持ってく車を買うと毎回意気込んできた、私にとって初めてのパターンになると思われます(笑)

 

 

 

 

 

とゆう訳で依然ジャンル含め秘密になりますwwwwwww

 

 

 

 

 

今はバイクにハマってしまい

 

 

 

 

持病が再発したみたいで(笑)

 

 

 

車高が全然納得いかず(笑)

 

 

 

弄りたくてどうしようも無くなってしまいまして汗

 

 

 

あくまで僕は車屋さんですが、

 

 

 

しばらくはバイクになると思われます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「次期デモカー」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ