025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

お盆休み

2017年8月19日 10:10

お盆休みも終わりましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

僕はお盆関係なく仕事をしていました(+_+)

 

 

意外と皆さんブログを見てくださってるみたいで

 

 

たくさんの方より差し入れを頂き本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

 

高カロリーフードを持ってきてくださる方や(*‘ω‘ *)

 

 

僕の生存確認をしに来て下さる方(笑)

 

 

そして公認ドリンクであるビールやコーラを大量に差し入れして下さる方(*‘ω‘ *)

 

 

因みに店主は完璧な糖尿病予備軍です(笑)

 

 

依然僕の夏休みの宿題は終わりが見えません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

有り難いことに仕事がヤバイことになっていまして(+_+)

 

 

カスタマイズで長らくお待ち頂いてる方もおりまして

 

 

この場を借りて本当にお詫び申し上げます(>_<)

 

 

中々宿題に専念することができず、明日のカーエンジョイフェスティバルは

 

 

その車両は間に合いませんでしたm(__)m

 

 

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

今後の事業的な方向なのですが、、、、、、、

 

 

フルレストア及び悶絶ガッツリ系のカスタマイズは今の当店の

 

 

規模では中々対応出来ないなと、、、、、、、

 

 

今回の車輌で全て出し切って最後にさせていただきます(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「お盆休み」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ