025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

リアルカーボン

2017年8月12日 9:23

たくさんリアルカーボン加工させていただきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リアルカーボンはただ貼ってクリアを塗装しているだけでは無く

 

 

 

工程数にして実に13工程ぐらいの作業をして完成となります。

 

 

 

ですのでそれなりの費用が掛かってしまいますしついでにここも

 

 

 

的なのには中々対応できませんm(_ _)m

 

 

 

でも逆に安ければその分威張り度は無くなってしまうわけですし、、、

 

 

 

これはカーボンだけで無くカスタマイズ全般に言えることですが、俺の車はこんなに手間も費用も掛かるものを贅沢に使用してるぜ!!

 

 

 

ってなるからこそ見栄も、威張りも効くと思うのです。

 

 

 

BBSが鍛造でなければ今自分はつけてないとおもいますし

 

 

 

プライベートでの時計等もそうだと思うのですwwwwwww

 

 

 

カスタマイズについてはお電話等でのお問い合せには中々対応できませんし、

 

 

 

お店へのご来店も本気の方のみの対応にさせて頂きたいと思っております。汗

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「リアルカーボン」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ