025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

物差しとピント

2018年5月10日 12:24

僕のようなイェスマンの場合

 

 

国産、輸入車問わず、様々な車両を弄らせてもらったり

 

 

修理させてもらったりしてるのですが

 

 

お値段重視の方もいれば、仕上がり重視の方

 

 

そして、あれもこれもやりたいが、安く、早く、最高の仕上がりをとゆう方(笑)

 

 

実に、様々な方がいらっしゃります(笑)

 

 

そりゃ出来れば後者の方がいいに決まっております(;_:)

 

 

僕自身も典型的なその後者のタイプですので(笑)

 

 

僕が欲しい車の一台、フェラーリF360モデナスパイダー(中古相場900万~1100万)が

 

 

僕の理想のネロでシルバーカーボンパネル、シートはブラックでステッチカラーとレブメーターは黄色で、TGS製の排気組んであって、ブレーキはカーボンでは無く、ノーマルブレーキ、外装はシンプルにフルハーマン、ホイールは前後異径の、、、そんな車輌がもし800万ならそら買います(*´ω`*)

 

 

 

身の回りのものを整理し

 

 

 

恒例の頭金無し10年フルローンを組みに速攻行きます(笑)

 

 

 

そんな都合のいいものはあるわけ無いのですが(;´Д`)

 

 

 

潤沢に予算があれば何でも出来るのですが

 

 

予算を優先にすればもちろん妥協しなければならない所も出てくるかもしれませんし

 

 

どこは譲れず、どこまでだったらまぁいいかとなるのか

 

 

どんな物差しで測り

 

 

そしてどこでピントを合わせ落とし込むか

 

 

って実に難しいなぁとwwwwwww

 

 

そしてそれが物体自体で無くなると尚、、、、、、、

 

 

 

とゆうどぉでもいい話でした(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「物差しとピント」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ