025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

ご挨拶

2017年12月31日 4:56

かなり放置してしまいました(>_<)

 

 

 

 

今年もあっとゆう間に今日で終わりですね(+_+)

 

 

 

 

皆さんいい一年になりましたでしょうか?

 

 

 

 

僕は今年は本当に最悪でした(笑)

 

 

 

 

まあ何事もそんなに簡単にいったらおもしろくないのですが(∩´∀`)∩

 

 

 

 

来年は今年出来なかったことするために時間の使い方を考えなければなとwwwwwww

 

 

 

そんなで1月の4日までお休みを頂き、5日から営業になります!!

 

 

 

 

そして1月12日~14日は東京オートサロンに勉強と、今年の気合を入れる為、滝に打たれるので、臨時休業にさせていただきます(笑)追ってブログに画像等載せさせていただきます(笑)

 

 

 

 

今年は本当に自分にとって、これを広めていきたいのか?とかこの仕事をやってて先はあるんだろうか?とか考えることが多い年でした。そして自分がやりたい、広めたい車弄りやお店のあり方等も徐々に見えてきた事が何よりの収穫でした(*´ω`*)

 

 

 

来年は愛車もばら売りし、次のステップの為に準備して行こうと思っております(/ω\)

 

 

 

本年も沢山のご愛顧を戴き誠にありがとうございました!

 

 

 

よいお年を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ブログ一覧へ

「ご挨拶」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ