025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

店舗カスタム

2017年7月19日 10:56

 

徐々にではあります工場もだいぶ形になって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ整理も終わってませんしどうなるかわからない所も多々あるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの面積に比べ実に1/3になり、、、、残りの2/3は違う会社様に使用して頂く方向で動いております汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでると思われるかもしれませんが、むしろサイズ的にもちょうど良く、

 

 

 

 

 

 

 

 

不安はありますが、これで色々と落ち着いて出来たらと、楽しみでもあります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の夢を聞いたことある方はわかると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか挑みたい暴挙に向け(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが今出来ることを準備して行けたらと思っております(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「店舗カスタム」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ