025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

絶版ホイール!!

2017年7月13日 1:07

知り合いのスーパープライベーターK様が遊びに来てくださりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

見せたい物があると連絡をいただきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAE(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

しかも20インチで当時の一番深リムサイズらしく

 

 

 

 

 

 

某オクでも6年間出てこなかった車輪とのこと|д゚)

 

 

 

 

 

 

フルリペア上がりでめちゃくちゃ綺麗(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

勝手に愛車の隣に置かせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

 

 

 

 

マジ実物ヤバいっす(゚Д゚;)渋い(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

そんなK様は愛車も悶絶級です(*ノωノ)

 

 

 

 

K様は今まで勤めていた大企業を辞め、これから夢の為自動車業界に転職とのことですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

その行動力と本当に好きなんだな~と年下の方ながら尊敬致しますし

 

 

 

 

 

 

僕自身楽しみにしております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 


 ブログ一覧へ

「絶版ホイール!!」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ