025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

WRX STI

2017年7月10日 12:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社外製のボンネット・フェンダ・フロントバンパー取り付け・テールランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークフィルム施工・ボンピン取り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+サービスにてエンジンルーム塗装させて頂きした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、運転席のドアを他店様にて直してもらったようなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが違うとのことで、そこも手直しさせて頂きました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングラインが変則的な感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

参考に頂いたものと合わせる為3時間程マスキングと格闘致しました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前まではスモーク加工は社外品交換or塗装でしかできませんでしたが、塗装してしまうと後が大変です。スモークフィルムは飽きてしまったら剥がせますので、車検時や売却等の事も考えると非常におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か所塗装の不具合にて再補修させて頂きました。オーナー様お手数をお掛けしてすみません(>_<)別件はもう一回連絡とって確認しLINEにてご連絡させて頂きますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ブログ一覧へ

「WRX STI」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ