025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

イベント

2018年7月10日 9:11

暑い日が続きますね((+_+))

 

 

 

先週までの鬼のような忙しさは無くなったのですが

 

 

 

あまりの暑さに事務所から中々出れませぬ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

今年も新潟各地でもいろんなイベントがあるそうで

 

 

 

胎内カーエンジョイフェスティバル☆

 

 

 

 

 

そして今年はビッグスワンにて大きいイベントがあるそうで

 

 

 

 

 

 

700台!!

 

 

 

やっぱ皆さんやることが凄すぎる(*´ω`*)

 

 

 

それ以外にもアメ車のミーティングや、オーディオ系のイベント等も決まっているみたいで

 

 

 

1人の好き者として、非常に楽しみなのであります(*´ω`*)

 

 

 

そして毎年この時期になると思う

 

 

 

自分の車で行こうかな病(笑)

 

 

 

そして周りの方に言われる行きましょうよ!!って言葉

 

 

 

まあどんな形であれ勉強に行きますとだけ言っておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「イベント」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ