025-201-7247 11:00〜21:00(不定休)

悶々物

2018年5月24日 11:22

知り合いの同業者の方から会社のホームページは作業実績ぐらいのアップでいいよ

 

 

他の車屋さんはそんなもんだよと

 

 

言われますが、あくまで僕の自己満なんでwwwwwww

 

 

日々、それこそ自律神経失調症になるほどの債務と

 

 

戦っている僕のストレス発散(笑)

 

 

 

愛馬のハーレー(もちろん頭金無しのフルローン)

 

 

 

抱腹全身並みのスピードで少しずつ理想像に進化しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

間に合わせで塗ってもやはり我慢できず(笑)

 

 

 

リアルカーボン(`・ω・´)

 

 

 

 

 

デモカーって技術だけの宣伝では無く、センス等の兼ね合いもあるので

 

 

やはり自分の愛車でないと意味ないなぁと((+_+))

 

 

ですのでこちらの車輌をカーボンやその他特殊塗装のデモカーとして

 

 

使っていこうと思っております(*‘ω‘ *)

 

 

 

ブレーキレバーがドイツ製でミラーがイタリア製(*‘ω‘ *)

 

 

やはりイタリア、ドイツ人はハイセンスなもん作るな:;(∩´﹏`∩);:

 

 

リアタイヤ幅

 

 

330!!

 

 

になる予定!(まだリアタイヤしか手に入っておりません)(笑)

 

 

この車両、ハーレー初の水冷エンジンでインジェクションなので

 

 

ハーレー好きの方からはマジ人気が無く(笑)

 

 

知り合いの多くのバイク好きな方にはバイクはキャブ車でしょー

 

 

と馬鹿にされますが

 

 

でもそこがへそ曲がりな私には逆にたまらないポイントだったりするわけであります(´艸`*)

 

 

ブログを見ているであろうO君

 

 

ご注文お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 


前のブログ

次のブログ

 ブログ一覧へ

「悶々物」をシェア

最新ブログ

人気のブログ

月別アーカイブ